決めましたm(_ _)m | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

決めましたm(_ _)m

20080325191820.jpg
この写真は松坂大輔の記念すべき第1球目。

(^-^)v





写真じゃ分かりにくいけど、フラッシュがすごかった♪

(^-^;)







いんや~良い試合だった~!
(;○;)






興奮したぜぃ♪






そして決めました。決めてました。






試合見て。



球場に来てたちびっ子見て。



完全に決めました。





将来絶っっっ対息子に野球やらせる!
ヾ(*≧m≦*)





無理矢理はやらせたくないけど、生まれた瞬間枕元にボールとグローブとバットを置いときます。

m(_ _)m




自動的に作戦です。






ああ~早く息子とペアルックの服きてキャッチボールしてぇ~

((T○T))プルプル





(^o^)〃~〇~ヾ(≧▽≦)

妄想です。



嫁と息子と買い物帰り、近くの原っぱで、息子と


『よーいドンっ!』


つって2人で


『わーー♪♪♪』


つって。


ヾ(≧▽≦)ヾ(≧▽≦)



振り返ったら途中で息子が転んで泣きそうなんだけど、我慢してプルプルしてよちよちオイラの方に頑張って走ってきて、オイラ両手広げてギュッ♪

\(≧▽≦)/



でキャッチボール。


途中息子の頭にポコッ。

オイラ爆笑。



その後2人で海行って、サーフィンしてロングボードで一緒に波乗って、帰ってきたらカレーの匂い。


2人で顔を見合わせて

『カレーだー!』

(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)



なんつったら奥さんに


『泥んこじゃなーい(笑)お風呂入ってから♪』




く~(≧▽≦)))




でオイラ息子を肩車して

『風ー呂っ風ー呂っ♪』


湯船で一緒に数を数えて



『‥9‥10っよし出よっ』

(*≧○≦*)(*≧。≦*)




息子の頭をバスタオルでくしゃくしゃくしゃ~♪




カレーだー!






ヤバい。







妄想が止まらん。

(T▽T)







なんか‥


長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございました&勝手に1人で盛り上がってごめんなさいでした。
m(_ _;)m