松坂雄輔 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

松坂雄輔

20080323231026.jpg
昨日は松坂大輔(左から2番目)が日本に帰ってきてるので、高校時代の仲間と久しぶり‥でもねーか(笑)メシ食ってきやしたー♪
(^-^)v







そしてリアルな






ゴチバトル。開始。




値段を見ないでオーダーして、全部の金額を予想し、一番誤差がある人が全員分おごるゲームです。





司会はあとから来た上重アナウンサー(元PL学園)。





いきなり提案しやがりました。
(=_=メ)





自分は入らねーくせに‥





ムッッッチャクチャドキドキした。
(>_<)





心臓が飛び出すかと思いました。
m(_ _)m



『仕事でもねーのになんでこんな事しなきゃいけねんじゃいっ!!』

と、若干キレました。
m(_ _)m



周りを見渡すと、みんな目がマジでした。

m(_ _)m





そして結果は‥





オイラ。






ギリギリセーフ。
!(>○<)!





結局、世界一のピッチャーが払いました♪
(^-^)v





全員初めて入った店だから全く見当もつきませんでしたが、伝票を見たら心臓の次は目ん玉が飛び出しそーでした。

m(_ _)m






値段はリアルで言えませんが、






とにかく物凄い金額でした。
(x_x;)






マ、マージであぶねっす。
(=_=;)


素で、きびーっす。
(=_=;)







マツ。君は、もはや後輩ではない。





そんなイカす後輩お兄さんのピッチャー松坂大輔をみんなも応援したってくらふぁい♪(今甲子園の横高も)
m(_ _)m




ちなみにオイラ、松坂の開幕戦見に行きます☆

☆☆☆☆☆
【)(】←ボール♪
☆☆☆☆☆

勝て!





でその後、帰りに品川&つるの兄ちゃん達の飲みに顔を出し、昔よく一緒にいた金子賢兄ちゃんにも偶然会い、その帰りにもコンビニで偶然バックダンサーをやってる、タツ兄ちゃんにも会い、いろんな兄ちゃんに会いました♪




だから今日は充電満タンです!
('-^*)ok







大砲ぶっ放してきます。
m(_ _)m