昨日の羞恥心 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

昨日の羞恥心

200803081158000.jpg
『羞恥心』


見事に個性バラバラに集まった3人。



まず『羞』こと。



☆つるの剛☆
(画面右)



B型丸出し、唯一の妻子持ち。まとめ役。良き兄さん。平均点は3人のうちダントツでトップ(目くそ鼻くそ)。頼れるリーダー。





続きまして『恥』こと。

野久保直樹(画面左)


A型丸出し。ザ・爽やかボーイ。几帳面。気にしい。繊細。気配り上手の優しい子。





そして『心』ことオイラ。


☆上地雄輔☆
(真ん中)


O型丸出しおおざっぱ。平均点ダントツでビリ。わがまま。強がり。勝手。わんぱく。面倒くさい事大嫌い。運動バカ。





例えば分かり易く言うと、3人でメシを食いに行く場合、


B型☆羞☆がメシを直感決め、


A型☆恥☆が店を調べて予約し、


O型☆心☆は、なすがまま。





時に、わがまま☆心☆が、

『ねー♪それヤダ♪』

ヾ(・∀・)


羞が

『しょーがねーなぁ』

(;¬_¬)



『はいはい♪』

(^-^)v






本当にこのよーな3人です。



今、これ書いてて自分の面倒くさい事に気付きました。
(=_=;)





そんな3人が昨日も1心ぶちかましてきましたが、『羞恥心』のダウンロード、2日で6万アクセス以上を記録いたしましたー!☆!☆!
ヾ(^▽^)ノ



なななんと!!!フジテレビ史上、記録を塗り替えちゃったー!!
ヾ(^▽^)ノ




はっきり言います。




今どーなってんのか、いまいち分かっておりまっせーん!
ヾ(^▽^)ノ



多分一生分かりまっせ~ん♪ヾ(^▽^)ノ





とにかく、



みんなありがとう~
ヾ(^▽^)ノ




そして羞と恥!



ありがとう~!
ヾ(^▽^)ノ





これからも自由に泳がせてぇ~
(*≧○≦*)






ぁす~ぃすぃと♪

~ヾ(゜Д゜)ヾ~