ヘキサゴン。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ヘキサゴン。

20080221120353.jpg
え~(*○*)



正直、昨日の『ヘキサゴンSP』




ものすんげー恥ずかしいからあえてスルーしようと思いましたが、一昨日昨日と沢山のコメントが来て、そーもいかない感じなので‥



触れますよ(=_=;)




コメントくれたあなたの為に。



そしてあなたと一緒に見て泣き笑いしてくれた家族や友達の為に。
(=_=;)






つーか‥あーた。





見たな?
(¬_¬)




見んなっつったのに‥
(;¬_¬)





でも、なんか‥






あんがと(^-^)v





昨日‥今日か。夜中帰って風呂でも便所でもコメント見たよ♪
(^-^)


すんげー時間かかってすんげー疲れたけど、すんげーすんげーすんげー元気んなった♪
v(^-^)v





ダメって分かってても最後まで諦めないでゴール向かってよかった!て思った!!
ヾ(^-^)





でも‥なんでみんなが泣くねん?
(^^;)




そのコメント見てまたオイラがジーンとしたべよぉ
ヾ(T^T)




途中みんながオイラのお兄さんお姉さん、お父さんお母さんに見えてきたよバカタレぇ~。
ヾ(T―T)


あんがとね(;_;)








ね?OA見て分かったべ?凄いべ?




鹿が。(ヤギ)
ヾ(=_=)



オイラの会話が分かる鹿。



地図の大事な部分だけ食いやがった鹿。



OAされてなかったけど、途中ドラマ「鹿おとこ」の撮影もやってたの。



しかも‥


ぁ鹿も、あの時かぶってた帽子、超偶然鹿の柄。(ビデオで確認を)


しかも‥


ぁ鹿も今度、オイラ仕事で鹿の役やるの。超偶然に。



何?



鹿の年?






さらにはオイラのだけ入らなかった10円玉。



ミラクル的ないろんな優しい素敵な出会い。



そして究極に困った時のオイラの直感。




などなど。




ミラクルでひょ?







こっぱずかしくて地元のヤツらに会いたくねーなぁー(=_=;)



と思ったけど、みんなのコメント見て勇気が沸きました。



開き直ってやります。






あんなもん泣くわ!
ヽ(*`Д´)ノ



と。




自分がどこにいるかも分からなくて、


どこに行くかも分からなくて、


辺りはムチャクチャだだっ広い公園で、


すんげー寒くて、


雨びしょ濡れで、


人に何にも質問しちゃいけなくて、


ミラクル事件起こりまくりで、


知らない人に優しくされて、


みんなに会いたくて、


ワケも分からず糞の匂い満載の中、辺り一面ある糞をグチャグチャ踏みながら意味も分からず10時間弱。




あのねぇ‥




やってみ?






ゼッテー泣くから。
ヾ(T○T)





昔やった『ウルルン滞在記』バリに泣きました。
(T○T)





でも諦めなければきっと良い事あると信じて頑張りました。
(T○T)


みんなも笑顔になってくれたみたいだし♪
(^-^)v




文句あっかーヽ(*`Д´)ノ?




ヽ(*`Д´)ノハァハァ








みんな、






あんがと(T_T)






そんな、欠けてるオイラで‥ぃゃ欠けまくってるオイラですけど、よかったら今後ともよろしくちゃんです。
(^-^)v







そしてオイラは今、茨城県到着して、これから着替えて『ボンビーメン』でテルテルでーす♪
('-^*)


一服してた八嶋とパシャリ♪





そんなテルテル、




これからドラマをひっくり返しますから、まぁーお楽しみに♪
('-^*)~☆




それと前にブログで紹介した、オイラのこのブログが元になったPV。


やっと情報公開できる♪
ヾ(^▽^)ノ


朝のニュースや新聞で知ってる人もいるみたいだけど、そうです♪



SunSetSwishのPVです。ヾ(^▽^)ノ


この3人組も2、3年前から飲み仲間で超良いヤツらでーっす♪
ヾ(^▽^)ノ


そんなPVです。





えー。ウソつきません。マっジで良いです(T_T)本当に。




オイラがよく使う

『かっ飛ばす』『ぶちかませ』『しまってこー』

が盛り沢山のPVです(^-^)v



泣きます。泣かせます。



オイラ黒髪スーツで頑張ってます。



ちなみにCMも流れますが、オイラしか映ってなくて、オイラが歌ってる感じだから、もし周りに間違えてる人がいたら教えてやってください。
(^~^;)




オイラのCDではございません。
m(_ _)m






最後に話は戻って昨日のヘキサゴン、OAしたからやっと言える!




奈良の方達!





本っ当にありがとー!
ヾ(≧▽≦)ノ






またいつか絶対行きます!
ヾ(^▽^)ノ




あの時、このブログで京都っつってたけど、



オイラ





奈良にいたもよーです!
ヾ(^▽^;)ノ



鹿し、



間違えてたからって鹿らないでな!
Σ(〒□〒)!




今度会っても鹿トしないでな!
Σ(〒□〒)!




今度ゎシッカりと調べてから行っから♪
Σ( ̄□ ̄)v






ほな皆の者!
ヽ(`〇´)ノ




今日も~









しまっっってぃこぉぉぉおおおー!!!
ヽ(>□<)ノ