変な神様。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

変な神様。

20080219152212.jpg
今日はこれから移動してダンスが待っちょります。



ダンス?



そぅ。羞恥心の(=_=;)




頑張んべ(;_;)




ちなみに明日の『ヘキサゴン3時間スペシャル』



また変な神様が降ります。



本当に見てほしくないけど、見るなっつっても見ると思うので、先に言っときます。






永久保存版です。






前からこれを読んでる方はご存知だと思いますが、ワシにゎ昔から変な神様が付いとります。



オイラ1人にずっとカメラが付いて来ると、普通の人には起きない事が普通に起こり、想像もしない事が、想像した通り次々と起こります。



スタッフがテンパる程。




それが先週の予告で流した涙の理由です。



そりゃ紳助さんも周りのみんなも泣きますよ。



そりゃホテル帰ってもみんな優しくしてくれますよ。




『良くも悪くもなぜオイラだけがいつもこーなのか?』




物心付いた時から解けない、オイラの一生のテーマです。





ま。見れば分かります。
(T。T;)




お楽しみをm(_ _)mぺこ。




ぁもちろん今日の『ボンビーメン』も『Wキッチン』も明日の『笑っちまえ』もよろしくです。
('-^*)





ではエネルギー振り絞ってダンスってきゃす!
ヽ(`▽´)ノ♪♪♪

ぁワントゥッ♪