ドレミファソラシ道。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ドレミファソラシ道。

20080215211907.jpg
え~。みなはん。




風邪、心配なさってくれて本当にありがとう。
ヾ(;○;)





なんとか生きてます。





舞台『ヘキサな二人』を無事に暴れ終え、今、撮影で北海道だす。




ムチャクチャ暑いとムチャクチャ寒い。



どちらかと言えば、



‥(=_=)



‥〃〃〃(=_=)〃〃〃
びゅ~ごぉ~ぶぁ~







超スーパー鬼スペシャル寒いです。
(=_=;)




なんたって今。
(=_=;;




外。




吹雪いてますから。
ヾ(=_=;;;




最悪なタイミングで来てしまいました。
(=_=;;;;




でも大丈夫!



今日の舞台のスタッフさんキャストのみなさんに、いろんな薬や栄養剤を頂き、飲みまくり、完全復活しました!
ヾ(^▽^)ノ



と言っときます(^^;)




今日、仕事でも外でもさっきも、会う人会う人全~~~員に


『ブログ見たけど風邪大丈夫?』


と言われ申し訳なくなってきやした(笑)





でもマジ大丈夫っ!
v('-^)




朝よりは全然ましです。ご心配なさらず♪
(^-^)v




明日も朝からだけど、緊張感があったほーがいいです♪
(^-^)v



明日休みなんて言われたら、多分死んじゃいます。
(^-^)v



明日の現場も大寒波でマイナス15℃以上らしいです。



-15℃以上の『以上』が、どっちの『以上』か聞きたくないから聞きませんでした。

( ̄ー ̄;)






遺言書。


冷凍されたらチンして下さい。







それでは北海道の皆さん。





しばらくお邪魔しゃーっす♪北海の道(ど)っかで会ったらよろしくちゃーん♪
ヾ(^▽^)ノ