チョコのもらい方。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

チョコのもらい方。

20080214092957.jpg
これを読んでいる男性諸君。



☆ハッピーバレンタインデー☆




ドキドキしとるかね?





無駄に好きな子の近くを何度も通ったりしとるかね?





『全然俺は気にしないぜ面』してるかね?






分かる(;_;)





分かるよぉ~(;_;)




と、ゆー事で。



本日はチョコを頂くコツ講座です。




まず今日の写真をもぅ1度。



画面左の小泉孝太郎氏をご覧ください。



朝からさわやかにサンドイッチ片手にコーヒーをすすりながら読書。



さわやかぁ~(;_;)




そして画面右のオイラ。



あんぱんを口に含み、右手には午前中なのに午後の紅茶。そして台本の漢字が読めなくて、にらめっこ。



おバカぁ~(;_;)




これです。




この対比。



漫画で良く例えると



『タッチ』の


かっちゃんとたっちゃん。


『ドラえもん』の


できすぎ君とのび太君。



です。





みなみちゃんもしずかちゃんもチョコをくれます。





まだ間に合います。




やってみて下さい。




帰りには義理チョコ‥ぃゃ同情チョコでたくさんになるでしょう。




どんなチョコでもチョコはチョコ。



合わせてピョコピョコむピョコピョコ。



意味が分かりませんが、とにかく増えます。





げんにオイラ小中高とチョコの数で周りの誰にも負けた事ござぁーせんでした。
v(-_☆)v
ぁいぇい。



『とりあえず渡しとけチョコ』『余ったチョコ』『本命に渡す前にチョコ』『島倉ちよこ』




あらゆるチョコを今日は持って帰っちゃってください。



ただっ!!

ヾ(>○<)!











『本気チョコ』はあきらめなさい。

(;_;)





この方法だとそれだけは手にしないでしょう。
ヾ(T^T)