デザイナーのK. Y.KOZOU。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

デザイナーのK. Y.KOZOU。

20080207165740.jpg
ジャーン♪



NIKEに来てオリジナル靴作ってたよ~ん。
(^-^)v




写真の靴とジャケットは今日『ぴったりな物があるよ~(^-^)♪』てプレゼントして頂いたジャケット(内側がチェック)のと白の☆マークの入ったやつの2枚、それと限定バレンタイン(レディースのキングサイス)の靴ー!
ヾ(^▽^)ノ


しかも今日着てた服にも偶然ピッタシ♪
(^-^)




メッチャメチャ可愛いべー?
(^-^)v



女性もんだけど、着こなしたらぁー☆
ヾ(-~☆)




近々なんかの番組で絶対履きます。
(・∀・)v





そして今回デザインした靴は野球のボールをイメージしてみまひた。
(・∀・)
『K・Y・KOZOU』のロゴ入り。

『上地雄輔小僧』と『高校野球小僧』と『空気読めない小僧』の意味を込めて♪








自分で言うのも何だけど。



今回のデザイン‥





スンっ











ゲー可愛いから。
ヾ(T。T)



NIKEスタッフ陣のみなさんにも『今までにこんなのない!』て大絶賛して頂きまひた。

(・∀・)v
ぁイェイ♪



物が来たら披露しまーす♪
(^-^)v




NIKE ID でみんなにもできるよー♪
(^-^)





あぁ仕上がりが楽しみだぁ~ヾ(T。T)))