ウチくる!? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ウチくる!?

20080202154343.jpg
写真はおバカタレントかみじゆーすけ猿です。



今ブログを書いてるのは神児遊助です。




今『ウチくる』がまたうちに来ました。
(^-^)v


つっても今オイラがいるスタジオに来たんですけど。
(^_^;)


オリラジにビデオレターだそうでございやす。
(^-^)♪



プライベートでは藤森と本当に1回しか会った事ねーのに‥。




推薦してくれて嬉しいんだけど、なんであいつらオイラを選んだんだべか?
(=_=;)



ま☆良い奴らだから、いっか♪
ヾ(・∀・)♪






さー♪これから『テルテル』にまた戻りますよー!




終わったらまた夜は『心』になりますよー。





さっきは取材でと撮影で真面目に熱く語る『上地雄輔』。





さて問題。



かみじゆーすけの中に何人かみじゆーすけがいるでしょーかっ☆
('-^*)?







正解は。










自分でも分かりまへ~ん。
(・∀・)v