恐怖の7番バッター。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

恐怖の7番バッター。

20080127172042.jpg
こんばんは。



欽チャン球団との対決をご覧になった方☆



勝ち越しホームランと決勝打をはなちMVPになった男です♪
(^-^)v
イェーイ♪






オイラは小4でチームで唯一レギュラーを勝ち取りました♪
(・∀・)v



7番サード。





ホームランも打率も出塁率もチームの中で最下位の方だった。
(^_^;)



つーか三振王だった。
(=_=;)





けど




逆転打と勝ち越し打とサヨナラヒットの数はチーム1だった。
(^-^)v







十数年前からプレッシャーと期待されんの大好き男。




上地雄輔。






よろしくどーぞ♪
(^-^)v




プレッシャーを感じた時や緊張した時にリラックスする方法。




上地流。



○期待されてる時バージョン。



『みんなができないから期待するんでしょ('-^*)♪?おっしゃ!ここは一発オイラがやりまっか(^-^)v』


て思う事。



○緊張した時バージョン。


『その時にいる周りにいる全員の顔をジャガイモ』だと思う事。



○プレッシャーを感じた時バージョン。



『自分は絶対できるから!て、できた時の周りの喜んだ状況を想像する』事。





よろしかったらどーぞ♪
('-^*)ok










不思議と笑けてきますから♪
(・∀・)v