メシ食う時間待ち遠しくて(T^T) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

メシ食う時間待ち遠しくて(T^T)

20080125184128.jpg
取材が次から次へと次へと次へと次へと次へと‥


いろんな雑誌のいろんな方に次から次へと質問攻め。カメラ攻め。



そのうちの1つの雑誌は100の質問というコーナーがあったので。



わしゃ今日何個質問に答えるんじゃ‥
(=_=;)



みんな本当に良い人で楽しんだけどさすがに元気男児も‥



じがれでぎだ。
(=。=;)





そんな中の質問1つ。




『もし今、これから無人島に住むとしたら、まず何を持って行きますか?』





ちなみに


あなたは何を持って行きますか?







オイラは即答しました。





『いらない♪(・∀・)v』






って♪








何もいらんです。

ヾ( ̄ー ̄)





何かあるから不便にで欲が出て。




あ!便利だから不便なんだ。
Σ( ̄□ ̄)!



フとそぅ思ったから、




だったらどーせなら最初から何もいらんです。
(^-^)v




ただ気持ちは元気から始めさせて下さい♪
あとは、ないならないでなんとかするっしょ♪
('-^*)





そー答えまひた。(^-^)






明日も気持ちは0から元気に頑張りまーふ!
ヾ(^▽^)ノ









メ‥メシ~食わへろ~‥
(=。=;)