ボンビーメン( イタズラ編) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ボンビーメン( イタズラ編)

20080123151755.jpg
イタズラしました。





連ドラ入ると毎回する事があります。




これはスタジオの前の前室という所です。



ここで本番直前に各役者さん達が、靴や時計やカバンなどの自分の持ち道具を身につけて本番に向かいます。

(もちろん先程のオイラの腕時計も(笑))



そして誰が誰の物か分かり易いよーに、各持ち物の上に役名が白い紙に書いてあります。




見えますか?





この白い紙に落書きします。





持ち道具担当のスタッフ木南さんに

『ねね♪マジック貸して(・∀・)?』


と言うと



『まぁーたぁー(*´д`*)?もーいくつまでやるのぉ(*´д`*)?』





と言われました。





さすが木南姉さん。鋭い!




オイラに慣れとる。





そして。書きました。元々の役名にマジックで付け足して。



まず


『一美』を『仁美』


『引田』を『弱い田』


『未海』を『味海』


『白石』を『百岩』


『テルテル』そのまま♪


『チャぎー』を『呼ヤぎー』


『オムオム』を『松松』


『井上』を『丼玉』






一応言っときます。




ただふざけているワケではありません。










真剣に考えてふざけてます。

Σ( ̄□ ̄)!

☆ドーっン☆





てヤベ。(=_=;)



これみんな見てるからバレるな。
(=_=;)




ボンビーメン俳優女優の皆様。





やったのはオイラじゃありません。

m(_ _)m





元々です。






きっと。。。(=。=;)