松坂大輔と。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

松坂大輔と。

20080119124913.jpg
高校野球ファンの皆様。




お待たせしました。




超レア写真です。




10年経ったバッテリーです。




しかも思い出の横浜スタジアムで。





もぅニュースで知っている方もいるようですが、



本日、横浜スタジアムで野球やってきました。
(プロアマ合同)




対戦相手は昨年日本一にも輝いた、




『欽ちゃん球団』





もちろんお遊びではなく。





硬式のボールで






結構マジ野球。







オイラ。





グラウンド入ってビックリ。





お客さん一万人以上。

(来てくれた方、寒い中メチャクチャ盛り上がってくれてありがとうございました♪)




カメラの台数とマスコミの方の多さもビックリ。





スペシャル豪華ゲスト盛り沢山にビックリ。






みんなに昨日言ってあげれば良かったね。
(^_^;)





こんなバカデカい規模のイベントだとは‥





マジでビッッックラこいた。
(^_^;)





試合結果は。






7対5で勝ちました♪
(^-^)v






3対3の同点に追いつかれて迎えたオイラの第1打席、





うぐいす嬢の紹介で観客が盛り上がった中。





初球。






ピッチャーがおもいっきり投げたストレート。








カキン。






声を出すのをいきなり忘れ、一つの球を追いかけ立ち上がるスタンドの観客。




両軍ベンチに選手達。







1人。人差し指を高々ととかかげながらゆっくり走るオイラ。






球の行方は。











横浜スタジアムのレフトスタンドに。










ドゴーン☆!








オイラ。





いきなり。








ホームラン打っちゃった♪
(^-^)v







何万人の時間が止まるあの感覚。




数秒静まり返ったあと、



ゥゥゥわぁぁあああ!!




と地響きのよーな歓声の中、オイラがゆっくりホームベースに帰るのを、みんなが拍手と歓声を出しながら見送るあの視線。


野球と人の時間がオイラの為に止まる数十秒。




我がチームのみんながホームベース付近に集まり手荒い祝福の準備☆




痛かったけど最高。





久しぶりだったけど、やっぱ




き、




き、





きっもちぃ~(T○T)






その次の打席でもオイラは犠牲フライで1人で3打点。





守備では10年ぶりに松坂とバッテリー。






試合後のMVPは



欽ちゃん松坂大輔など、満場一致で






オイラ。
(^-^)v
いぇい♪







商品盛り沢山♪
(^-^)v
いぇい





試合後はこれも10年ぶりにベンチ裏で取材。

(^-^)
いぇい




ロッカールームに戻ってみんなに言われた事。





『何でそんな持ってんの?』




オイラ




そーゆー星のもとにいるらしいです♪
(^-^)v
いぇい





だから昨日の『☆』ちゃんとゴシゴシしといてね
(^-^)





運いっぱいあげっから♪





みんな今打ち上げやってんだけど、そのまま今日から映画で沖縄です。
(T_T)





試合内容、詳しくは今日明日のニュースや新聞や特番でどーぞ☆
(^-^)v







オイラ、





見せまっせ('-^*)♪