ありがたやぁ(;_;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ありがたやぁ(;_;)

10044498764_s.jpg
先日とあるテレビ局のメイク室で、とある初対面の男性にいきなり声をかけられました。
(^-^)v


書道家の双雲先生です。




その双雲先生に、なぜかこのブログをベタ誉めされました♪
(^_^;)

(メル友になりました(笑))



さっき双雲先生から、




「あなたを感じて作った言葉です。」


とこの写メール付きのメールがきました。




『柔直』





先生。



「失礼かもしれませんが‥」



なんて‥(;_;)





オイラなんかにはもったいな過ぎるお言葉。
(;_;)




ありがた過ぎです。
(;_;)







先生。







もぅ1つ。


















なんて読むんすか(;_;)?










と、と、と、とりあえず言わんとする事はブログを見て分かりました。
(;_;)





ありがとうございます。
(;_;)



そして今後ともよろしくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ







今日18時からゎ今年一発目の『笑っちまえ!』の公開生放送ありやすよー♪
(^○^)



お時間ある人、原宿のアメーバスタジオによかったらどーぞっ♪
(^-^)v



で、どこでもドアで帰って7時からヘキサっちゃって下さい♪(^-^)