やっぽーヾ(^ ▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

やっぽーヾ(^ ▽^)ノ

20080115120121.jpg
昨日は更新できなくてごめんよー!
ヾ(T_T)





昨日朝起きたら右目のまぶたがプルプルして


『やべぇ。俺疲れてんだ(=_=;)』



と軽く自覚しました。
('-^;)






だから昨日はドラマ終わって次の仕事行くまで少し時間があったので仮眠しました。



そしたら、その後も今日も




絶っヾ(^▽^)ノ




好っヾ(^▽^)ノ




調ぉー!
ヾ(^▽^)ノ







オイラのジンクス。




お芝居した後はよく寝れる。




バラエティーをやった後は眠れない。





1日にバラエティーを3本以上やった日は、どんなに疲れてて、どんなに眠くても、どんだけお酒を飲んでも、体のテンションみたいのが上がってるから布団に入っても全っっっく眠れない。
(=_=;)






これ。ゆるぎないジンクスざます。
(=_=;)







睡眠薬は飲みません。





薬嫌いだから。(=_=;)








でも今日は昨日の仮眠で本当に体がちょっと楽ぅ~!
ヾ(^▽^)ノ






頑張りまーっす!
ヾ(^▽^)ノ





ただ。






これから今日ゎ1日中、仕事ん時、密着のカメラがずっとついてくるんだよなぁ~







落ち着かなそ。(=_=;)









え~。



追伸。




先程『いいとも』のテレホォン(忍成修吾へ)の友人紹介。



邪魔してすいませんでした。
(^-^;)




偶然近くにいたもんだから、イタズラ心が‥
('-^*)





あの声本物のオイラですよ~♪
(^-^)v