本日の(新成人女性) イベント。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

本日の(新成人女性) イベント。

20080113151706.jpg
来てくれた500人の二十歳ギャルズー!
ヾ(^▽^)ノ




約束通りブログ載せたよー♪♪♪
ヾ(^▽^)ノ







ステージに上がった時マジでビックラこいた!






人数の多さというより、




世の中にこんな二十歳の女の子っているんだ!?
((((゜д゜;))))


と心ん中で叫んでおりました(笑)






すんっげー楽しかった☆
(≧∀≦)

嬉しかったよー☆
ヾ(^▽^)ノ






けど、裏でスタッフのみなさんに聞いたけど、会場に入りきれなかった二十歳族の人達!
ヾ(>○<)!!







本っっっっっっっっっっっっっっっ当にごめんね。
(T_T)




この雪の中‥みんな‥







なんかスンゲー申し訳ねぇ。
(;_;)






本当にみんなが良い年になるよーマジ願ってるからっ!
((T○T))v





短い間しかいれなかったけど、




富山県のみなさん。





本っ当にありがとう。
(;_;)






富山に変な愛着が沸いてきちゃいました。
(;_;)






昨日今日と、みんなからもらったパワーで、今日もこれから都内でかっ飛ばしてきまーっす♪
ヾ(≧▽≦)





そして二十歳のみんな本当におめでとう!







ありがとう!
ヾ(^▽^)ノ






また絶対来るな♪(^-^)v












ほぃじゃ行ってきます♪
ヾ('-^)