☆どーぞ☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆どーぞ☆

20080112184104.jpg
そして今日はこれから富山です。
(^-^)v





今、羽田空港だす♪(・∀・)






富山のみなはん待っててねーヾ(^▽^)ノ♪





人生初富山県だぜぃ☆




ワクワクっ♪
(・∀・)





え~話は軽く変わって




成人のみなさんへ。






一足お先に、




ぅぉぉぉおおめでとぉぉぉおうーー!
ヾ(≧▽≦)ノ





なぜ富山県に行くかっつーと。






富山県の成人式のイベントに、なぜか招待された。
(・∀・;





今年、なぜかいろんな場所のお偉い大人達から、電報やらコメントをお願いされた。





なんでやねん(-_-;)?






でもその皆さんが口々に


『ブログ見てるよ♪』



て大人の人達が言ってくれる。
(^-^)v





あたーす(・∀・)




だけどねぇ。


正直ねぇ。


言う事。ねぇ。(・∀・;


つーかねぇ。


言える事が。ねぇ。(・∀・;





オイラは8年前のこの日。


地元のみんなと騒ぎ過ぎてた、どーしょもなかったタイプの人間です。
(=_=;)




今更いい年こいて、昔のやんちゃぶりを言ったり、イキがるつもりも全くありません。



ただ。



本当イキがってた。



気がする。(=_=;)




袴が多いって情報聞いて急遽1人でダボダボの白いスーツ着て、白いマフラーして、地元のみんなで肩で風切って歩いて‥



だから



成人式の日、会場で話す偉い大人達に、



『大人の自覚を』



なんて言われても、



『知るかボケ。』



て思ってた。





そんな人間が何も言えるワケがない。





でも。







そんな人間だから言える事が1つだけある。






みんなはもぅ堂々とお酒を飲めるし、タバコも吸えます。



その権利と引き換えに、少年Aと少女Aじゃなくなります。





て事。





くらいかな。(^_^;)






偉そうに1つだけお願いがあるとしたら、




多分みんなはこれから同級生達と居酒屋とかで盛り上がるでしょう。



その時、必ず


『俺達(私達)がもぅ二十歳だってよ(笑)なんか信じらんねーな♪何にも変わってねーのに(笑)』




て、口にするか耳にするでしょう。




絶対に。




でもそこからもっと信じらんねーくらいの早さで時間が過ぎて行きます。



もっともっと信じらんねーくらいの早さで中年になるでしょう。



オイラだって、あれから8年、どこが変わったのかなんて今ハッキリとは答えられません。




ただ言える事は、


『そこの居酒屋で語った夢』



を忘れないでほしいっつー事。




それが、どんーっっっなにささいな事でもそこで語った夢や目標を忘れないでほしい。



それをバカにしたり文句言ったりするアホなヤツがいたら、鼻クソつけてシカトぶちかましなさい。




そこで語る夢は、小中高と違って卒業文集とかに記録にも残らないけど、信じて!



忘れないで!



自分の心に書いといて!




んで、もし明日元気と時間があったらその夢のために何かしてください。


学校でも。


職業でも。


恋愛でも。


何でも。


全部。







多分その夢と目標は本物だから。








いつからでもやり直しはできるけど、年を取った分、


面倒くさい事が増えて、勇気が減る。




事が多ひ。



気がする。








だから自分に正直に。
(^-^)v












お互い


良い風に変わって、


良い風に変わらないで、、



カッケー中年になんべ♪?
(^-^)








そんな感じです。
(^-^)v





どーしょもないのが偉そうにどーしょもない事言ってごめんな。
(^_^;)




一応年上って事で勘弁してちょ♪
('-^)







ほんじゃ今日&明日は










ぶっっっっ








潰れちまいなーっ!
☆☆☆ヽ(`▽´)ノ☆☆☆