タイム。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

タイム。

Image044.jpg
今日の帰り、マネージャーを誘って電車で帰ってきました。




電車の時間がなんか好きざます。





曲聞いて流れる景色見てボケ~ッと。
( ̄。 ̄)






その帰りの途中、マネージャーとバイバイして、渋谷のスクランブル交差点の近くで1人でまたボケ~ッと。
( ̄。 ̄)






人がせっせせっせと歩いてて街が騒がしい。





そんな中、1人ボケ~ッとしてると1人だけ時間が止まってるみたいで気持ちえがった♪
(^-^)





久しぶりに時間を感じた。




時間を忘れたいから行った。



感じたいと思ったから行った。



感じないといけないと思ったから行った。




多分全部当てはまる。






だから帰りに渋谷に寄った。



『あ。ここで一旦、一瞬でもいいからタイム入れんべ。』




フとそぅ思いました。





別になんかあったワケじゃござぁーせん。




ピッチャーの調子が良くてもキャッチャーはピッチャーにポンポン投げさせりゃいいってもんでもありません。




なんでも間が大事♪



毎日毎日毎時間毎時間本当にドタバタ過ぎて、自分の間となんかヅレてきてる。




気がする。





ただの





キャッチャーの勘です。




だから、しばらく交差点の近くにで曲を聞いて、ぼんやり周りを眺めながら、いろいろ考えたり考えなかったり。




で。




頭が真っ白んなった頃に、明るくて星一つない狭い渋谷の夜空に、大きく





ふぅ~~~~~~




って吸った息を全部吐いて。






『おし(^-^)♪明日も頑張んべヾ(^▽^)』






つって今帰ってきました。











そんな夜でした☆
(^-^)v