終了ぉ〜♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

終了ぉ〜♪

20080105133348.jpg
今日も『ボンビーメン』やっとりました。
(^-^)v





本日気付いた事。





小栗旬と不思議と昔からよく一緒にお仕事する機会が多いんですが、年上のオイラがいつもあいつの年下役ばかりでした。
(同級生1回あるけど)
(^_^;)




そんで今回初めて旬の年上役やりまーっす!
(^-^)v





それが普通のハズなのに、正直2人ともいまだになんか変な感じです。
(^_^;)






そんな小栗旬様は、


山田優様と、


八嶋智人様の



3人で今日は夜中の4時半まで撮影予定です。




オイラは今日他の仕事もございやせんでした。




早く終わった嬉しさのあまり、


『お先どぇーっす(^▽^)♪』

とテンション高めに3人に挨拶すると、




山田氏が

『えーもぅ終わりー?普通は終わるまで待つでしょー♪(^▽^)』



と冗談混じりで言ったのをきっかけに、





小栗氏

『いや。俺が雄ちゃんの立場だったら2時位にサプライズでドンキの袋20袋くらい持って来るけどなぁ(-~-)♪』



と。



真面目な顔をしてワケの分からん事を言い出し、



終いには八嶋氏に、


『いや。ホカホカのおにぎりでいいだろ(^-^)♪?現場で上地君が握ってくれればいいよ♪あ。のりは上地君らしく野球のボールみたいにしてね('-^*)?』



と。




もっとワケの分からん事を言われました。
(-_-)





そして本当についつい先程、ちょーどこのブログを打ってる途中、


八嶋さんから


『2時に待ってます〓』


とハート盛り沢山の物凄い可愛らしいメールを、世の中では中年と呼ばれるであろう年齢の方から頂きました。








お3人様へ。

(みんな現場の休憩時間にでも読んでくれていれば本望です)







え~。





先に言っときます。












行きません。
ヾ(-。-)








絶対に。
(=_=;)







眠すぎる&現場が遠すぎます。
(=_=;;




行ったところで、


『あら?なんで来たの?』
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


と疲れきった顔でみんなに言われるオチが目に浮かびます。
(=_=;)




そして寝れる時に寝ときたい。
(;_;)





理由は以上でございます。







すぁっ


すぁっ


すぁっせん。
ヾ(T○T)





ばんがってくりふぁい!
ヾ(T○T)











それでは。



そんな3人と現場にいるスタッフさん達に遠くからエールを送りつつ。






みんなもぉー!
ヾ(゜○゜)





今週もぉー!
ヾ(゜Д゜)






がぁ~‥
ヾ(゜▽゜)








んばんべぇー!!!
ヾ(>▽<)〃♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆