眠ひ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

眠ひ。

20080105185409.jpg
ね、眠ひ。








さっき、最近うちの事務所に入り、今日から現場に付いた女の子のマネージャーに、



『いつもブログ読ませてもらってたんですけど、本当に上地さんて寝てる時から幸せそーなんですね♪』
(^_^;)




と言われました。





『なんで(^-^)?』




と聞くと、






『さっき寝てる時ムニャムニャ言いながらすごい笑顔で寝てましたよ?』
(^_^;)



と言われ、



『‥またか。(=_=;)』



とオイラが言うと。




『途中爆笑までしてましたよ(笑)ビックリしちゃいました(^-^;』






『‥(=_=;)』











記憶が全くねー。
(=_=;)









そんな自分が怖ひでふ。
(=_=;;;