港のよーこ横浜横須賀ぁ〜♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

港のよーこ横浜横須賀ぁ〜♪

20080103214231.jpg
みなとみらい。




十代ん時、ここは横浜の仲間達とずっとバイトしてた場所♪
(^-^)v


よくサボりました。
(^-^)v


んで仲間や先輩達とよく夢を語った場所。
(^-^)v







昨日。





ニコニコしながらオヤジにある物を渡された。






それは。








手作りのCD1枚。







『今年こそ紅白だな♪』
( ̄ー ̄)






歌の題名。


『Don’t say good-bye YOKOSUKA』



手作りのジャケット。





歌名より自分の名前のほうがでかく書いてあるジャケット。






それを見た瞬間。






オイラ。





食ってるカニを吹き出しました。








でも。




いくつになっても、こーゆー大人でいたいです。
(^-^)v





どんなにバカにされても、呆れられても、無謀でも、こーゆー男になりたいです。
(^-^)v





いつまでもその時の自分から、夢を見て、目標があって、不器用でも熱くて真っ直ぐにそのゴールに向かって1㎜でも近づけけるよーに頑張れる!



思うだけじゃなくて、




やる!





そんな人間でいたいです。
(^-^)v





夢や目標にデカいもクソもありません。






そんなもんゎ周りの人が勝手に決める事。








自分の可能性を信じて、



自分にみえ張って言い訳しないで、




自分自身に誇りを持って楽しんで、




人をうらやましがらないで、




愚痴らないで、




自分の状況や人の文句言ったり、噂話で楽しまないで、




酒で潰れる以外のストレス解消も見つけて、




逃げないで、




人の意見をうまく自分でチョイスして、




強く楽しく元気に笑顔で!






オイラゎそんなわんぱくなオヤジになりたいです。
(^-^)v





ぃゃなります。





オイラは一回言ったら、どんな事があろーと絶っっっっっ対にやります。なります。




人間どこからでもいつからでもスタートできっから♪
(^-^)v




この仕事初めてからよく

『好きな職業につけて良いよな♪』


と言われます。





オイラ、

好きな職業についていない人のほーが見た事ありません。



どんな職業であろーと、どんなになろーと、少しでも楽しかったり、目的がお金でも何でもやりがいがあって、なんかしら良い事がある人しか見た事ありません。



学校もそう。


友情もそう。


恋愛もそう。


全部そう。





じゃなかったら続かない。

じゃなかったら辞めとる。




考え次第だす♪


一回しかない人生。


いつ死ぬか分からない人生。


楽しく考えにゃ損♪損♪



それでもイヤな事なら勇気持ってやめちゃいな♪
(^-^)


親からもらった大事な命と人生、



あきらめないで。


自分大事にして。


素直に。勘で。




以外と夢と希望はそこらへんに転がっとる♪
(^-^)




みんな見るのも見ないのも拾うのも拾わないのも自由。




失うもんなんてなんもない!
(≧∀≦)


失っても変わりに経験と思い出をもらえっから!


自分銀行の限度額はみんな一緒です。




どこでも、何でも、何してても、ルールと規則はあって、面倒くさい事もあって、


でもその中に自由はメチャクチャあって、楽しい事と笑顔はそれ以上にあっから♪
(^-^)v







そー思ふ。





3連休もあっちゅー間でしたが。


明日の朝一から真夜中までぶっ続けの仕事三昧です。
(^_^;)



けどマジで全っっっ然イヤじゃありません。



なんかオイラ、役を演じたり番組をやってる方が自由が多い気がしてきまひた。




でゎ明日から気合い入れて、またしまってきまーっす♪
ヽ(*`▽´)ノ


みんなもローソクの火を消すんじゃぬぇーぞぅぉー
ヽ(*`Д´)ノ



いっちにっいっちにーっ!
♪(`〇´)ノヽ(`〇´)♪


太陽カモーンっ!!
(`Д´)ノヽ(`Д´)








4年6組49番上地雄輔。







あなたに届け。