お年玉3(^-^) ○≡ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お年玉3(^-^) ○≡

一昨日、お台場のフジテレビは正月モード全開でした。




弁当もおせち料理だったくらい♪♪♪






仕事終わりにアンガールズさんの楽屋に野久保と挨拶しに行ったら、アンガールズさんから野久保にお年玉が渡されました。





オイラ

『あの‥俺は?』



つったら



『事務所違うから~。芸人じゃないでしょ?(野久保も違います)』



と言われ、なんか悔しがったから、粘ったら田中さんがポケットから500円、山根さんからはクシャクシャの千円札を頂きました。




オイラは



『ひいきだ!野久保だけズルいっす!(>〇<)!』


と叫びました。





でも無駄でした。





悔しいから楽屋を出る時、

『今年もせーぜー頑張っちゃえばいいじゃないっヽ(*〒Д〒)ノ』




と叫んでドアをバタン。



そして目がキラン☆
( ̄ー☆)





『なるほど♪お笑いの方は後輩にお年玉をくれるのか!』
(☆_-)




と分かった瞬間、去年お世話になった芸人さん達の楽屋に片っ端から



コンコン♪

『失礼します♪あけましておめでとうございます☆可愛い弟にお年玉下さいと思いまーっす!♪!』
ヽ(*`▽´)ノ



と言いました。




が。



『またどっか連れてくから♪』とうやむやにする者。



笑ってごまかす者。



寝たフリする者。



コンビでいきなり話し出す者。



弁当をくれる者。






と手応えナシ。





キングコングの西野に関しては、

『あんた1個上やろがいヽ(*`Д´)ノこっちがほしいわっ!』



と逆ギレしてきたので、走って逃げてきました。




走りながら


『M1優勝おめでとうさーんヾ(^▽^)ノ』



と言ったら




遠くから


『3位やーヽ(*`Д´)ノ』




と。



遠くから西野の叫び声が聞こえてきました。










そんな皆さんですが、オイラと一緒に共演したりする芸人さん達は良い人達ばかりで大好きです♪
ヾ(^▽^)ノ





このブログ、芸能人の人達もたくさん見ていただいてるよーですが、

年上の芸人さんへ。



正月オイラに会っても逃げないでください♪
(^-^)v




年下の芸人さんへ。



正月は会いに来ないで下さい♪
('-^*)ok