お年玉2(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お年玉2(^-^)v

20080102235109.jpg
掴み取りお年玉。





5150円でした☆







あたすm(_ _)m






今年は親と弟にも商品とは別にお年玉をやりました。
(^-^)v




喜んでた(^-^)☆





今日OAした『女子世界一ソフトボール打ったら200万円~』




うまくしたら0の数が変わったのにネ(汗
(T_T)




ご覧になれなかった人に簡単に説明しますと、



メジャーリーガーやプロ野球選手が次々と三振していく中、オイラ打っちゃいました!!!
(^-^)v




打った瞬間、球場全体大興奮!




超大盛り上がり!




オイラもバッターボックスで大盛り上がり!
((((>▽<))))




し過ぎて。















走るの忘れてました。
(=_=;)




打ったボールは1塁に投げられアウト。






さよなら200万。





こんにちは笑いの神。












今年も







上地雄輔。









そんな感じです。
(^-^)v