merry〓Christmas(^ ▽^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

merry〓Christmas(^ ▽^)

20071224174756.jpg
みんなー♪
ヾ(^▽^)ノ


どんなイブをお過ごしー(・∀・)?





わたしゃ、












仕事だぁーょ(=_=;)







そして今、スタジオのトイレにて変装中。
(^-^)v







マネージャーとスタイリストとアシスタントに、サプライズでプレゼント買った♪
(・∀・)v







1人でプレゼント、何よりサンタの帽子を買うのがメチャーメチャ恥ずかしがった。
(=_=;;;







ちょっと早ぇーけど、今年もありがと♪って気持ちも込めて、ネクタイやらペンダント♪
('-^*)







持ってきたラジカセのCDも、あと少しでクリスマスソングになる♪
(^-^)v







はぃ完璧(^-^)v








3人とも奥さんやら彼女やらいるのに、大事な日にオイラと夜中まで仕事付き合ってくれっから、せめての礼だす。








1人ぼっちでクリスマスを過ごす人も寂しがんじゃねーぞー!?
ヾ(^▽^)ノ





寝てる間にサンタは来んから♪
(^-^)v




プレゼント置いてねーかもしんないけど、来るから♪
(^-^)v





一応靴下置いとけ(^-^)♪?








ニコニコして今日はみんな寝なさいよー♪♪♪
(^-^)v










ほな♪ゆーすけサンタは








オッサン3人泣かせてきますわ♪♪♪
☆△△△☆
ヾ(≧∀≦)








ゆーすけサンタ‥?




ぁ。



ユースケサンタマリアさん。これからドラマよろしくお願いしまふ。
m(_ _)mペコ。








じゃみんな!







ウィー☆




ウィッシュ☆




ア☆





メリークリスマーっス☆☆☆
ヾ(^▽^)






本物のサンタさんへ。






ほんの少しでもいいんで休みをくらはひ♪
m(_ _;m