小栗雄輔。王子とアホ王子。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

小栗雄輔。王子とアホ王子。

20071221135122.jpg
今、この男と朝から一生懸命作品を作っとります。
m(_ _)m



さっき旬に、


『ゆーちゃん今年働き過ぎなんじゃないの?』




と言われたので、




『そのままそっくりそのセリフお返しします。』



と言いました。






先日、ある雑誌に2007年度、なんでも人気ベストテンというのを見たら、



なななんとオイラが入っておりました。
( ̄□ ̄)!





そうそうたる方々の中で、オイラなななんと3位!









バラエティー部門で。
(・∀・;






あ、あたす(・∀・;;





まだお笑い部門ではなく、少々ホッとしております。
m(_ _)m






小栗旬の助も、そうそうたる方々をおさえ、俳優部門で、なななんと1位!













お互い今年ゎいろいろありましたが、








そんな2人がやる来年からのドラマ『ボンビーメン』をどーぞお楽しみひみひ~♪
('-^*)~☆