新新髪型☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

新新髪型☆

20071214215327.jpg
さっきの白髪系ゎやめて‥




結局こうなりました♪
ヾ(≧∀≦)
(後ろのラーメンマンは大好き高谷君(^-^))


この店のみんなには昔からいっぱいワガママ聞いてもろとりまーっす♪♪♪



白髪をやめた理由は、いっぱいありますが、単純にすぐ飽きそうだからやめました。
(^_^;)





で髪型ゎ、


全体的に軽く丸くカットしてもらい、ソフトモヒカンぽくして、色ゎこれじゃ分かりにくいけど緑系のゴールドアッシュにして、黒いツノみたいなメッシュはそのまま。えり足は真ん中だけ金髪にしてその両サイドだけまっ黒。で、まゆ毛に2本ライン入れてできあがり♪
ヾ('-^*)





いかがでっしゃろ?
('-^*)






て、


どーこーゆーても、もぅずっと髪切りに行く時間ございやせんけども
Σ( ̄□ ̄)!







以上っ!


本日は3パターンの髪地雄輔をありがとうございますですでした。
m(_ _)mペコ