なるトモ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なるトモ♪

20071129112530.jpg
一本目『なるトモ』やってまいりました。



生アホしてきました。




で、このブログの話になりました。




本番前陣内さんに

『なんで男の子やのにこんなアクセス数あるん?』

と聞かれましたが。



『こっちが聞きたいです。』






答えました。






『神児遊助』、多い時は1日に150万件くらいあるらしいだす。




なんか‥。



極度の面倒くさがり屋のオイラが5ヶ月前、最初は事務所に嫌々やらされ、始めたこのブログ。




気付いたら‥




ワケの分からん数字になってきた。
(=_=;)





でもみんな

『元気んなるヾ(^▽^)ノ!』

つーから、






まいっかヾ(・∀・)




で。




『なるトモ』メンバーのみなさんがブログに載せろと言うので嫌々載せます。



ウッソーん(^▽^)



日頃お世話になってるし大好きだから喜んで
♪(^-^)v


まず、

今回初めて一緒になったけど、11個上の人と結婚したキュートなオバ‥お姉たん(^_^;)


なるみさぁーん
ヾ(^▽^)ノ


毎回いつも優しく話しかけてくれる


陣内智則さーん
ヾ(^▽^)ノ


真面目でおもしろい


鈴木つかささーん
ヾ(^▽^)ノ


いつもプリティーで可愛い

海原やすよともこ姉ちゃーん

ヾ(^▽^)ノ


今日はシールもらった♪♪♪

あたすm(_ _)m



でいつも優しくて意外と年くってる

浅越ゴエさーん
ヾ(^▽^)ノ


で超プリティーでいつも優しく話しかけてくれる


駒井千佳子姉さーん
ヾ(^▽^)ノ


で超イケメンなレポーター


坂野敬人さーん
ヾ(^▽^)ノ



ついでにメイク室で便乗して載せてと言ってた



服着るとただのオッサン


タムケンさーん
ヾ(^▽^)ノ



に『おぃお前本バカ売れしてるらしーでねーか(-_-)?』


と俺が会った瞬間言った


タメ年の麒麟の田村~
ヾ(^▽^)ノ


あいつに
『うるさいアホ!』



と言われたので、



『お前に本もらったけど、漢字読めねーから開けてねーよバーカ('-^*)』


つってトイレで濡れてた手をあいつの衣装で拭いてきた。



以上です。



兄さん姉さん方。



これでよろしいでしょうか♪
('-^*)ok?