けんた♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

けんた♪

20071019142952.jpg
今俺の弟役をやってる

須賀健太☆

(まだ制作発表してないから詳しくゎまた('-^*)でもスタッフ&キャスト、本当優しくて良い人ばっかだし、本も良いからきっといいのできるよー(^-^)♪)


明日の『夢路』もお楽しみにー☆




けんた、可愛いっしょー♪(^-^)v?



2人でより目したのに、2人ともきれーに片方の目しか写ってなかった
(^_^;)



けんたとはもぅ3回目の共演なんだけど、久しぶりに今回の仕事で会って、大きくなってるし声変わりしてるしビックリした
(^^;)


でも相変わらず可愛いーのさぁ

(T^T)



一番最初に共演した時まだ6才だったんだけど、
けんたがある役者さんに抱きしめられて泣くシーンがあったの。


で、そのシーンを楽屋で見てたから終わって

『よく頑張ったでしゅねー♪』

て俺が言ったら、


『うん。でももっと強く抱きしめてくれたらもっと泣けたのにぃ。』


とボソッと言われ


『やべ(=_=;)こいつ本物だ。』


と思ったのを今でも覚えてる。
(^_^;)



よっ!天才子役っ!



そんなけんたも昨日で13回目の誕生日!
ヾ(^▽^)ノ


けんたの御要望通り、ディズニーランド連れて行かなきゃいけなくなりました。
(=_=;)



昨日『いいよ♪』て言ったけど、寝たら忘れると思ってた‥ら


今日朝から10回以上言われた。



わーったょ(^-^)v




正直俺もちょっと行きてーし♪
(^_^;)v



なんか俺‥周りの人達から見るとけんたと芝居以外の所でやる事話す事一緒らしい。
(=_=;)

(例)
家のセットに俺が入ったら、そこにみかんが置いてあったから

『ぅおおー(゜Д゜)!みかんだー(゜Д゜)!これ‥一個食っていい(・∀・)?』


て言ったら周りのキャストの皆さん&スタッフさん達に爆笑された。


1分前にけんたが全く同じ事言ったらしい。
(-_-)


そんなんばっか。


13才と‥。


いい大人が‥。


一緒‥。


兄弟役だから一緒でも‥


まぃぃか‥



つーか‥



んなもん‥


この時期うまそーなみかん見たら誰だってテンション上がるがな。
(=_=;)







ぁなんか今日IQサプリやってたらしいね。
(^-^)


俺の問題?



知らんかった(=_=;)



聞いてなかった(=_=;)



気になる(=_=;)



俺が答えって‥




気になる。。。