りえしゃん♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

りえしゃん♪

20071011205030.jpg
今日ゲストに来てくれた柴田理恵さーん♪
ヾ(^▽^)ノ

4、5年前に舞台で俺のオカン役(父役は渡辺正行さん)をやって2人とも今でもすご~い良くしてもらってまーっす!
ヾ(^▽^)ノ

超大好き理恵姉さん☆


理恵さんは、家にも何度か泊まりに行ってて、料理が上手い事も知っていたので、こんなド素人の俺が料理を出していいのかと不安ざましたが、褒めてくれて自信ついたざます!
(>_<)/



そんで、休憩中

『あんたアホが増してくわね(^_^;)』


とも言われました。
m(_ _)m


でも

『しかしあんたの発想と頭のキレかたは本当にすごいわ(^o^)』

とも言われました。










どっちやねん。(-_-)





昔2人で居酒屋に言った時、理恵さんが言った事思い出した。


『あんたは周りの人が言う普通の人間じゃないの。でもその普通じゃないって言われる人が芸能人なの。普通の人がテレビ出てても見てる人ゎつまらないでしょ('-^*)?』




普通ってよく分からんけど‥


でも理恵さんがその時言ってた普通はなんとなく分かった。


じゃ普通じゃなくていっか♪
(^-^)vイェーイ




しかし

今フと思ったんだけど。


普通って‥なんだろかぃ。




100人でテストやって1点から100点まで100通りの点数。


50点が普通?



50点の人が1人しかいなくても?



もしくは


100通りの点数じゃなくても、平均点を取った人達が普通?


その平均点の人達が全部同じ解答を出しても、


書き方考え方思い出し方違うでしょ。



多数決で普通決めるんかぃ。



んなアホな。






普通って‥




なんじゃい(=_=;)




誰かがその場その場に作った、その人目線で勝手に都合よく決めつけた言葉。



当たりさわりないようで見下した言葉。

押し付けがましいわぁ。
(=_=;)



「普通」

て。




『普通○○でしょ~。』

なんか‥偉そーでやーね。







俺頭ワリーから

辞書で『普通』って調べてみた。

「とくに変わったところのない事」




だって。




なんーじゃそりゃ。
(゜Д゜)



変わった事がない人生なんてつまらんし、そんな人を今まで見た事も聞いた事もない。



みんな大なり小なり変わった事がある。


親子でも親友でも恋人でも夫婦でも双子でも。


それぞれがそれぞれ。




みんなみんな。





じゃ普通ってなんじゃい。



そんなの。



( ̄□ ̄)!
ねーよっ!!
( ̄□ ̄)!



だったら良くも悪くも普通じゃなくてOK
ヾ(^▽^)ノ


生きてるぜっ(>▽<)!!

て感じがする!





みんなも普通じゃねーもんねー♪
ヾ(^▽^)ノ




じゃそれぞれ明日も普通じゃねー同士、力を合わせてエイエイオーです。
(^-^)v