カッキーン☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

カッキーン☆

20071008235525.jpg
と。

元気そーに見えますが‥


寝起きですm(_ _)m


ヤバぃ。のんびりして寝過ぎたら目がパッチリしちゃった。
(゜Д゜)


と思い、外に出ようにも‥

こっちの夜は早い。


明日から一週間が始まるのに、あまりみんな家を出たがらず‥


家庭を持ったヤツらは特に‥


外にコンビニ行きがてらドライブしても人通りも少なく‥

かと言って俺も友達を家から引きずり出す元気があるワケでもなく‥


コンビニにたまる年でもなく‥


結局音楽を聞きながら‥


今部屋でのんびり。



さっきコンビニで後輩に会ったら

『昨日ドラマ見ましたよ~ゆー君にピッタリでしたね♪やっぱなかなかやりますね~』


と腕を組みながら、若干上から目線で言われたので、一発蹴り飛ばしときました。
m(_ _)mペコ


そして

『あ!それとナレーションの人がスゲー良かったっす!!』


と、言われたので


『あれも俺だよ(`Д´)ノ!!』


と、もぅ一発蹴り飛ばしときました。
m(_ _)m



若干酔っ払ってたみたいなので買った缶コーヒーあげて帰ってきました。


だから今、飲み物がありません。


チッ(-_-)



しかし昨日すごかったね♪またまた偶然に偶然が重なって(^^;)


まさに。

ドンピシャのタイミング。


古田さんの引退試合。


ちょうどドラマの前に試合が終わり引退セレモニー。


ゲストは野村監督(元キャッチャー)


ドラマは白川君の(キャッチャー)。


その役、俺。


本当にキャッチャー劇場になっちゃった。


そしてドラマが終わった後、これまた偶然松坂のビールのCM。


あのドラマ、田中謙二さんの訃報を聞いた次の日が撮影初日。



今日松坂率いるレッドソックスがが地区シリーズ突破。




凄すぎる。


このタイミング。



神様!


もしいるんだったらマジ感謝。


なんかいろいろやってきて良かったとまた再確認しやしたよ。
(T^T)ぇぇ。



やってきた事とか思い出は自分の筋肉になるね♪
(^-^)


たまに贅肉みたいに重くて邪魔くせー事もあんけど‥。


でも全部ひっくるめて今のオイラ。
(^-^)v


体脂肪率0%なんて人間なんておりません。


そんな贅肉も鍛えれば筋肉になります。


でも明日を生きる筋肉に贅肉もなりやがります。


今、脳みそ筋肉の男、私がこのメールを打ちながら、『ぁ。ウマイ事言うね。』と思っております。



と言う事で。


なんか散歩したくなったので散歩してきます。



缶コーヒー買いに。



星きれいだし☆



海までプラっと♪



やっぱ後輩にあげといて良かった。



はぃまた感謝♪



じゃ今日からまた頑張んべ♪