しまってぃこーぜーぃ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

しまってぃこーぜーぃ♪

20070930132447.jpg
うぉぃす(^o^)/


どーも。

昨日ブログで『表面張力』を言いたかったのに『水面聴力』と書いた者です。
m(_ _)mペコ



5割の確率で間違えました。


漢字4つ中2個ミス。




つーか、よくみんな分かったね。
(=_=;)



いいよ~いいよ~♪



その慣れてきた感じが♪
(^^;)



よーこそ(^-^)v♪



俺の誤字脱字は


頭を柔らか~く優し~く理解してやってくださ~い。
(T^T)



ん(^-^)?



勉強しろって(^-^)?







やだ(^-^)v






めんどい(^-^)v




ん?(^-^)v




常識くらいわきまえさい?(^-^)





誰かが勝手に決めたその言葉好きくない。
(T^T)




でも人様に絶対迷惑ゎかけないよーに気を付けますからぁ~ゆ~る~じ~でぇ~
\(T_T)/





ぁさて。



昨日のコメント本っ当ありがと。



あなたのおかげでまたありがとうって思えた
(^-^)



本当に本当だよ♪




つか男を泣かすんでねぇー
\(T^T)



表面張力の効果なかったやないかい。
(T_T)




いいよ!


本当にいいよ。


この『ありがとう』のキャッチボール。




ナイスボールっ!!




コメントにまたななかから来てたね。



もぅやめなさい。



泣きそんなる。




そぅ。

俺のお気に入りハット、ケンジさんに持ってってもらったの♪
(^-^)



昨日松坂がウィニングボールもらってたの見た人いる?



あれ




田中家に送るの♪
(^-^)




だから待ってろななか!


住所送っといたから!




また田中家に宝物が増えるよ(^-^)v




でゎみなはん。



これを言いたいがために家から現場にメガホンを持って参りました。




マネージャーとスタイリストが若干ひいております。



そんなの関係ございません。



ヽ(`Д´)ノ←の顔文字が出てきたら
『オーっ!!』て言って♪


もしくは心ん中で♪







行くゾー!




明日からまた1週‥





元気出してー!


声出してー!




しまっっっっっ







て行こうぜぇー
ヽ(`Д´)ノ









よし。


俺が少年野球時代、回の始まりの時のキャッチャーのかけ声♪
(^-^)v


こんだけいっぱいで守れば打たれねー。


前向いてねーと球くんぞ。



ほなっ

今週も




行くぞっ!
ヽ(`Д´)ノ