はぃ俺はどっち利き? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

はぃ俺はどっち利き?

20070918015509.jpg
昨日ゎいつも服やカバンを提供してもらってる兄さん姉さん達と軽くメシ&飲み行って参りやしたー
ヾ(^▽^)ノ


俺が言うのも何だけど、みんな超天然で可愛いらしくて超大好きな人達でーっす♪♪♪
ヾ(>▽<)ノ





んで途中。



気付いた事があったの。




スムーズな事に違和感がある事に。




4人全員左利きだったの!




すごくね(^^;)?



昨日のメンバーは個々でメシとか食いに行った事は全然あったんだけど、初めてその4人で行ったから全然気づかなかった(笑)



左利きの人は分かると思うけど、いつも左利きはみんなで並んでご飯を食べる時、右側はスペースがあって左側はスペースがないの。



だいたいみんな右利きだから。




だからスムーズ過ぎて違和感があったのよ
(^_^;)




楽なんだね。



右利きの人って(=_=;)





かと言って俺は左利きなワケでゎござぁーせん。
m(_ _)m



ワケ分からんべ?




俺もワケ分からんもん。
(-。-)y-




よくドラマとか見て食べるシーンがあると
『左利きなんですね♪』
て視聴者の皆様からすげー言われますが、


オイラ。


そーでもないんです。




さて問題。


俺どっち利き?




箸。

左。
(右でも食えるけどヘタ。今練習しとります。)




書いたりハサミとかは

右。




このメールを打ってる携帯を持つ手。


右だったけど、『俺どっち利き?』てところらへんから右手の親指が疲れたので今ゎ左の親指さん。


はぃ頑張って俺の左親指さん。



で、スポーツ編


野球


投げるの


右。


打つの


基本的に右だけど、全然左でも打てる。



でもボーリング&ダーツを投げるのは


左。



テニスは右で卓球は左。



握力は左の方が強い。



でもジムとか行くと右腕の方が重い物持てる。


スノボー、スケボー、ウェイクボードの滑る系は全部レギュラー(左足前の事)だけど、サーフィンだけはグーフィー(右足前)




昔、効き目はどっちだ?
て1本指立てて順番に見たらキレーに両方の真ん中だった。




ばーちゃん以外家族全員右利き。


すげー!自然に漢字が8個続いた!





話がズレた。




とにかくこんな感じ♪


ね?



ワケ分からんべ(^^;)?




ワケ分からない男は全てワケ分からないんですよぇぇ。
\(=_=;)