とつぎ〜の | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

とつぎ〜の

20070717174357.jpg
この人はチャーリー☆


うちのオヤジの親友♪


この人にもいつもただメシ食わしてもろとります
(^-^)

バリウマ♪


本日もゴチんなりやした。



1人でバラエティーとかのアンケートとか書いてたらケーキも出してくれて、ケーキ見て思い出した。



俺の可愛い後輩、

やすあきぃーの。
(高校ゎ違うけどこいつも甲子園球児)

たまに飲んでたよりちゃんて子がいるーの。


よりちゃん。1年前にやすあき家に

とつぎーの!


そして一昨日、めでたく子供生まれーの
ヾ(^▽^)ノ


俺お祝い何かしなきゃいけないーの!



&これまた昔から世話んなってる焼き肉屋のマーチャン、誕生日だったの思い出しーの。



親友ひろしとてつやのお母さんの誕生日も昨日だったの思い出しーの!



3日前てつやの彼女の誕生日だったのも思い出しーの。



よく服もらってるスタイリストさんの誕生日も思い出しーの。




俺、頭悪いけど誕生日覚えるのだけはすごいーの!


林家ペーパーに負けないーの。



‥。




つーか



これどーやって終わればいーの?




ぁ。





終わりーの。