ごめんください。眉毛ください。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ごめんください。眉毛ください。

20070904030946.jpg
やっばい(=_=;)

マっっっジで昨日寝過ぎたゎ
(=_=;)





お目目がパッッッチリ。
☆(゜-゜)☆




そしてヒマ。




あと1時間後に起きなきゃいけねーから何もできねーし‥。





ちょっと!そこのこれ読んでるあんた!!





ヒマ過ぎたからウケねらってガムテープを目に付けたら、まゆ毛とまつ毛、ゴッソリ抜けたじゃねーかっ!!
ヽ(*`Д´)ノ





八つ当たり?




そーだよ!




なんで昨日寝るなぁ~!て言ってくんなかったのさぁ~
(T_T)?




そんなの知るか?





そこ知ってこ。






テレビとかで1ヶ月後らへんに、まゆ毛&まつ毛がなく、目の下にくまがあったら、あなたのせいにします。




ウソですごめんなさい。

さっきのプリンあげるからまゆ毛とまつ毛ください
(T^T)




赤い羽募金に行く前に、
黒いまゆ募金。



選挙で清き一票を入れる前に
清き一本。


柔道や剣道をやってる方は一本取る前に
まゆ毛一本取って。


うまい事言う人が周りにいたら、一本とられる前に
まつ毛を一本。


今遅刻してる人がいたら一本連絡を入れる前に
俺に一本入れて。



そんな私は今日飛行機を一本も乗り遅れないように、そろそろシャワーでも浴びて準備します。





そんな感じで今日も一発行きますかっ♪
♪ヾ(^▽^)ノ♪