ぁパペットマメット(- 。-)♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁパペットマメット(- 。-)♪

20070901123236.jpg
パンダ
「おぃ。‥おいっ!おいって!」



『ん?』


パンダ
「俺だよ俺!パンダ!」



『うぉっ!(゜o゜;)!パンダがしゃべった!』


パンダ
「あのさぁ~(-_-)アンタさぁ~俺をなんだと思ってるワケ?」



『パ‥パンダ。』


パンダ
「そう。ぃゃ違う!」



『え!?違うの!?』


パンダ
「いや違わない!」



『どっちよ(-。-)』


パンダ
「だから、そーゆーんじゃなくて、どうやって俺を使ってるかって事!!」



『ああね。熱い物を運ぶ時とか‥』


パンダ
「それ!あんたラーメンとか好きでしょ!?」



『うん。楽だし。なんで?』


パンダ
「その時、両手使わないとキッチンからテーブルに運べないよね?」



『うん。』


パンダ
「その時、私の相方は?‥ようするに俺を右手にはめたら左手は?て事!」



『タオル。‥とか?』


パンダ
「おかしいでしょ。なんで?」



『確か、お前を買った時、一つしか売ってなかったんだもん。カエルなかったし。人気あるんだな♪(^-^)?』


パンダ
「おぃ。俺パペットマメットじゃねーから!で、あれゎカエルの相方パンダじゃなくて牛だから!ヽ(*`Д´)ノ!」



『ぁそだっけ?ま良くね(^-^)?』


パンダ
「良くねぇ(=_=;)俺のタグを見てみなさいょ。」



『ん?どれどれ?‥‥‥ハッ(゜o゜;)!』


パンダ
「分かった(-_-)?」



『漢字が難しくて読めねー(T^T)!』


パンダ
「バカ。(-.-;)じゃマークを見ろマークをっ!」



『んーっと。‥ワケの分からん絵が書いてある。』


パンダ
「その絵は風呂だよ風呂っ(>_<)!」



『へぇ。』


パンダ
「‥」



『で?』


パンダ
「で?じゃなくて!だから俺は熱い物を持つ為に生まれてきたんじゃなくて、アンタの体を洗いに生まれてきたんだよぉ~(T^T)」



『‥ええっ‥ウソんっ(゜o゜)!?』


パンダ
『そこ気付こうよ~(T^T)いつ気付くのかなぁ~と思ったら2年経っても気付かねんだも~ん‥(T^T)』



『どうりで、お前を付けてもアチィし、持ちにくいし‥』


パンダ
「俺違うも~ん(T^T)頼むよ~(T^T)よろしくちゃ~ん(T^T)」



『んんっ。(-.-;)コホン。え~。パンダ君。君に悲しいお知らせが。』


パンダ
「グスン。何?」



『そのあなたのシミだらけの汚いボディーをごらんなさい。あなたはもぅ今更お風呂場に転勤できません(T_T)』


パンダ
「えーーー!!?」



『相方買ってくっからゆるじでぐらばい(T_T)/』


パンダ
「う、うん。俺頑張る。」



『ごめんな~2年間も(T^T)俺も頑張っから(T^T)/』






つー事で‥







つー事‥



どゆ事?(=_=;)



まぃぃゃ。


今日も頑張って来ます。

じゃ行ってきゅーっす!
ヾ(^▽^)ノ