拝啓。夏様へ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

拝啓。夏様へ

20070824142240.jpg
拝啓。



いきなりですが、


夏!



あんたぁ~



最近ちょっと冷たくなってないですか?
(T^T)



俺が気付いていないと思ってるのか?
(T^T)



あのお盆の頃の情熱はどこに行ったの?
(T^T)



確かに春ちゃんも、秋さんも、冬様も好きよ!?

でも俺はおまえが一番好きなの分かってるくせにヒドいわ
ヽ(T^T)


俺が何をしたって言うのさ
(T^T)



甲子園終わったから?




俺悪くねーべょ(T^T)



正直おまえがそばにいる事に甘えて海にもたくさん行ったわょ
(T^T)
カブトムシとりに行ったわょ
(T^T)



でも仕事も頑張ったつもりよ?
(T^T)




何が
『南極の氷を溶かし過ぎたからお前のそばにはいられない。一年考えさせてくれ。』
よ(T_T)



私、納得行かない!



あなたの親戚のセミ君や蚊さん達も言ってるゎ!






いつの間にかオカマキャラんなったわ。





まぁいいゎ。




私、本当に頑張るから(T_T)!



冷蔵庫はすぐ閉めます!

クーラーは除湿にします!

日焼けも気をつけます!


だから行がないでぇ~
(T^T)/~☆




来週番組で沖縄まであなたを追いかけに行きます。
(T^T)


一年も待てない。
(T^T)





つー事でみんな!
ヾ(^▽^)ノ



秋の準備はできたべか?
('-^*)ok?



あと残りわずかな夏!




めいっぱい生きんぞー!
\(≧∀≦)/












(¬_¬)ジー(゜Д゜)ハッ!

ぁどーも!秋さん(゜Д゜)

今年もよろしくっす♪
(゜Д゜)/

ここまで読んじゃったこの素敵なおバカさんにも素敵な秋をよろしくっス☆
(>_<)/


秋さん
『うん♪いいよ☆(^-^)』


良かったな('-^)♪


8月ラスト1日。






ぃぃいいい行くぞーっ!!