☆月☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆月☆

20070826193908.jpg
明日早いし今日はスンゲー疲れたから早く寝よう。






と、思ってから3時間。




目を閉じても



パチ。



またチャレンジ。



パチ。



キョンシーがお札をはがされた時みたいに。



パチ。



しょーがねーから120円と携帯持って(現代っ子)
近くの自販機行って

近くの海行って

近くに浮いてた手漕ぎボードに飛び乗り寝転んでみた。



背中痛っ。


ぁ。Tシャツ汚れんな。


まぃぃゃ。



そんで

別に何を考えるワケでもなく。



ボケーッと。



ゆられてる。



先に言っときますが、別に何かあったワケでも何でもござぁーせん
(^^;)



ただただなんとなく流れでここにいる。



そんなもん。



波の音、たまに通る車の音、遠くでゾッキーの単車の音。



『若人よ。風も気持ち良いかもしんねーけど、オッサンになると波も気持ち良いもんだぞ♪』


と、1人ニヤリ。



俺危ねーな(=_=;)

と思って起き上がって。


最後に月をパシャリ。




捕まえた。




ウサギが二匹。



餅つきしとりますゎ。





二匹のウサギが作業を中断して振り向き言いました。



ウサギ
『知り合いに会わなくて良かったね♪』







ごもっとも。




ウサギ達。

作業再開。






よし。今日も頑張んべ!
♪(^-^)♪