ぁ〜夏!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぁ〜夏!!

20070826182743.jpg
まぁ~た海行っちゃった
(^-^)♪


その後また移動して今度はバーベキュー
(^-^)♪♪

しかも100人以上で
(^^;)


久しぶりに会ったヤツらがいっぱい来ててマジ楽しかったぁ~
\(T_T)/


写真ゎこず&いず姉妹☆


もぅ一人こーすけって弟といるんだけど、2人は地元の友達というか幼なじみというか大好きな親友です☆


みんなの前でフラダンスを披露♪


良かったよ~



2人の親はうちの親と同級生の子供でーす!
うちの親はもともと高校の同級生だから、そーゆー親の友達の子供が俺の友達。
みたいのが地元にゎいっぱいいます
(^_^;)




あ!

ちなみにうちのオトン。



退院しましたー!!
ヾ(^▽^)ノ



みんな心配してくれてありがと!コメント見てスゴイ喜んでたみたいよ
♪(^-^)



おぃヤローどもっ!
(>_<)



みんなにも絶っっっ対良い事あっからっ!!



部活やってる人も受験がある人も仕事で大変な人もご病気の人も、いろーんな人いるみたいだけど、本当に逃げないで無理しないで頑張って
(>_<)/


誰にでも大なり小なり人には言いたくない事、恥ずかしい事、苦しい事、悲しい事、苦い思い出、きっとあると思うよよ♪
(^_-)?



でも本当に頑張った後にゎ何か宝物が付いてくるから!!


経験者は語る。
(^-^)v


なんつって(^_^)



あら。なんか今日ちょっと真面目な話に‥(=_=;)

まぃっか。



でも本当に、きっと世の中にゎ楽しい事いっぱい落ちてんぞ
!ヾ(^▽^)ノ!



だからその日その日をやる事やって、肩の力抜いて、毎日楽しく元気に笑顔で頑張んべ!
(^_-)☆



そんな感じで今週も





しまって行くぞぉー
ヽ(`Д´)ノ♪♪☆☆