アイーン | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

アイーン

20070824193428.jpg
昨日の結果。

追い風ビュンビュンで舞台ギリギリ間に合ったよ♪
追い風くれた人!
(T^T)/アリガト




ただ




誰ですか?





待ち合わせの相手に向かい風送ったのは。





電車乗り違えて20分遅刻して来たがな
(^_^;)




『わりー(>_<)!』



て来た時





「ぁ全然大丈夫っス♪そーゆー事よくあるから気にしないでください♪」
('-^*)ok


て言ったら




こーゆー顔してました。↓




(-_-)




俺、運強し。
m(_ _)mペコ




舞台の後その人の店に開店前に行き、軽く話して帰ってまいりました
(^-^)


近くで麻布十番祭りやってたけどスゲー人だった
(=_=;)


俺の隣にいるおデブちゃんは横高時代の後輩でございやす
(^-^)♪



よく面倒見てもらってる可愛いくて小憎たらしい大好きなヤツっす
(^-^)♪♪♪



よく横高の集まりもここで☆

もちろん松坂も♪



でゎ今日も元気いっぱい頑張ってきゃーす☆




ぁそだ!

※今まで、たま~に写真の画像が悪い時あったけど、我慢しなさい。
(-_-)

ワザトでも何でもございません。

ただ撮ってくれた人がヘタだっただけです
(=_=;)


自分とか身内な人だったらいいけど、あんま知らない人にお願いしてせっかく撮ってくれたのに『すいません。もぅ一回‥』て言うの悪いでしょ?


だから
(^-^)


文句言わないの(゜Д゜)!


いいですかぁ~


大事なのは感謝の気持ちですよー☆