ヤッベ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ヤッベ!!

20070824151037.jpg
ぁどーも。

先程ハナクソをほじりすぎて軽く鼻血が出た者です。
m(_ _)m


え~事件です。




さっき、いつも世話んなってる店の店長さんから電話来て、


「ゆうちゃん今日4時で大丈夫だよな?」



と言われ



『‥は?』



と言うと



「またぁ~♪冗談言って~(笑)この前飲んだ時一緒に舞台見に行くって言ったじゃん(^-^)?4時で平気?」



そぅ。今、新橋演舞場で友達が何人か舞台やってて前からそいつらに誘われていたのです。



俺、
『え?俺今日って言いました(-.-;)y-~~~?』



と言うと



『今日休みなんだろ?1人で行くのもなんだからって言ってたじゃん。』



そこから3秒間



『シ~ン。』



さらに3秒後



2人同時に



「『マジ(=_=;)(=_=;)?』」




『本当すいません!ソッコー用意して鬼ダッシュで行くんで追い風吹かせといて下さい(>_<)』


「バカ!んな事言ってる暇あったら用意しろ!間に合わないぞ!?」



『へ、ヘイ(>_<)/!』




お酒を飲む方。



酔ったら約束をしてはいけません
m(_ _)m