映画『クローズ』メンバー | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

映画『クローズ』メンバー

20070823013720.jpg
昨日は映画『クローズ』のうちわだけでプチ打ちげ?飲み会?
\(^o^)/


携帯で一枚づつ写真撮って、みんなで「ブログやってるヤツこれ載せようぜ♪」て言ってたから、良かったらチェックしてあげてくだひゃい♪
('-^*)ok



でゎみなさんの紹介を軽く☆
(^-^)♪


まず、みんなに囲われて真ん中にいるのが漫画『クローズ』など数々のヒット作を生んだ巨匠!

高橋ヒロシ先生!


俺が言うのもなんですが、男気がメッチャあって、優しくて、も~すっごい素敵な男でございます♪ヾ(^▽^)ノ♪


昨日も熱い語りをしてまいりました
(^-^)



続いて役者人。



俺の上(左上)にいるのが

山田孝之!


孝之は昔、一緒に仕事して前から知ってんだけど、久しぶりに共演して思った事。

相変わらず芝居がウマい!そして芝居にストイック!

プライベートも、この中では一番年下なんだけど、一番しっかりしてるかも
(^^;)
映画では俺の先輩役だからそぅ思うのか?


と思ったけどぃゃ違う。
確実に俺より大人(^^;)

そしてまっすぐで可愛いらしい男!山田孝之!


ヨロシク(^-^)/



その右にいるのが

高岡蒼甫!


蒼甫も前から一緒に遊んだりしてたんだけど仕事は初めてなんだけど‥

良いのよ(T_T)

素敵だったぜ蒼甫☆

プライベートで蒼甫とはほとんど野球の話
(^^;)
昔、草野球もこいつと一緒にやっておりました
(^-^)
そんなスポーツ大好き、曲がった事が大嫌いなナイスガイ、高岡蒼甫!


ヨロシク(^-^)/



その右にいる坊主頭の男!

高橋努!


このザ・クローズ!みたいな顔の努君は俺の一個上なんだけど、気付くとくみんなのまとめ役というかクッションというか、そんな暖かくて熱い男!
そして親しみやすくてナイスキャラな最高な男!高橋努!


ヨロシク(^-^)/



その右!今回の主役


小栗旬!


旬も昔から超仲の良い大親友&好きな役者の一人!
もぅこいつとは長い付き合いになります
o(^o^)o

ちなみにこの男には3年連続で誕生日も祝ってもろとります☆(^^;)
この映画を撮ってた大阪でも♪
旬!
あざすm(_ _)m

プライベートでも昔から小栗家でよくしてもろとります♪
小栗家!
あざすm(_ _)m

ママ!近々突撃するんでまたおいしい手料理を♪
ヾ(^▽^)ノ

そんな小栗旬!


ヨロシク(^-^)/



そして一番右に下にいるのが

やべきょうすけ!


もぅこの映画でこの男に助けられた人間数知れず
(T^T)
この男がいなかったらこの映画がなかったと言っても過言ではない!!
(T^T)
役者の中でも常に兄貴的存在!
きょうすけさん愛してんぜぃ~(T^T)
そんな男の中の男!やべきょうすけ!


ヨロシク(^-^)/




え~



こんな感じです(^-^)



他にもここにゎいなかった超素敵でおバカな男達がたくさんいます
('-^*)




私、



4月5月と東京で仕事がない時、大阪でこの男達と何時間‥ぃゃ本当に寝る時以外ずーーーっと!一緒でした。
(^^;)



男子校の修学旅行状態です。



朝から晩まで一緒に仕事して、みんなでメシ食って、飲んで語って、コンビニ寄って、ホテル戻って部屋でまた語り&ゲーム。


休みの日はまたみんなで大阪をグルグル。




正直




アンタ達ねぇ~






見飽きたゎ(=_=;)




でも好き(^-^)



みたいな。



そんな仲間です☆



そんな大事な仲間を持った上地雄輔も




ヨロシクぅっ(^-^)/