元気花とりゃ(- 。-)/〜☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

元気花とりゃ(- 。-)/〜☆

20070820210112.jpg
ぁどーも。
m(_ _)m

昨日寝てたら蚊が

『プ~ン』

て来て、自分のほっぺを

『バチコーンッ』

と叩いたら、自分でビックリして完全に目が覚めちゃったタイプの者です。
m(_ _)mペコッ



なので


昨日‥ぃゃ今日の夜中の4時過ぎに地元の友達たたき起こして海で花火やってきました~
ヾ(^▽^)ノ


どちらかと言うといい迷惑な男です~
ヾ(^▽^)ノ



花火の途中、ロケット花火で狙ってたら
『いい加減にしなさい』
(-_-;)

と真面目に言われたのでやめました。



そう。



僕は聞き分けの良い子です。



※良い子、もしくは電撃ネットワークに入ってない方は決してマネしないで下さい。ぃゃ本当に。



ん?


言われたくない?



もぅじばぜんがらぁ
(T^T)






ぁさて。


本日は都内に帰る前に我が母校の横浜高校(野球部)に挨拶行ってきま~す
ヾ(^▽^)ノ



去年たまたま運動靴にジャージで言ったら監督さんに

『一緒にやってくか?』
と言われました。


その瞬間に頂いた麦茶吐き出しました。


そして満面の笑みで言いました。
『何億積まれても嫌です♪』
と(^-^)


ところが野球は粘りが大事。


監督に代わって代打、巨漢の部長。


テクテク歩いて来て


前に出演した
『スポーツNo.1決定戦』
という番組(跳び箱跳んだりいろんな事するやつ)をたまたま見てたらしく、

『まだ全然動けるじゃないかぁ♪』

と言われたので

『あれはCGです。』

と2人にワケの分からんウソをついてしまいました。


先生ごめんなさい。




そして今日。


俺もそこまでアホじゃござーせん。



一味違います。



今年はジーンズにビーサンで突撃です。



『着替えあるぞ!?』

と言われても水虫の一点張りで攻めたいと思います。


ウソも方便。


使い方を間違えてるかもしれませんがいいんです。


キャッチャーは頭を使うんです。