帰ってきたバッタ( ゜д゜;) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

帰ってきたバッタ( ゜д゜;)

20070820222552.jpg
さっきのコメント(初コメ)ありがとちーゃん
(^-^)
つかみんな返事早っ(笑)
ぃぃょ~ぃぃょ~松本ぃぃょ~

ちゃんと全部読んだよ♪(もちろんまた入ってきても読むケド)俺も元気もらったべよー♪
(^-^)

いいねこの元気玉のキャッチボール♪♪♪

by☆ドラゴンボール☆



で。


さっきの流れと、まっっったく関係ねんだけどサ。



俺よく地元が横須賀って言うと、『オシャレ』とか『都会』とかよく言われんのよ。


そんな事ねーのよ。(好きだけど)


海山に囲まれた田舎なワケよ。



さっきも俺の部屋の窓開けたらバッタが飛んできたワケよ。



外に逃がしたワケよ。



窓閉めてカーテン閉めたワケよ。



しばらくしてカーテン開けたワケよ。





いたワケよぉ~(T^T)




俺今バッタとかれこれ15分にらめっこしております。
(;¬_¬)ジー



写真見てみ?



なんか
(バッタ)
『兄貴ぃ~入れてくれよぉ~(T^T)』
て言ってるみたいでよぉ~
(--;)


俺が
『おまえ山帰れよぉ~』
(T^T)
て言っても帰らないのよぉ~



さっき逃がしてあげたから恩返しにきたんじゃねーべか?
((((゜д゜;)?


『鶴の恩返し』!?



て思ったけど「バッタの恩返し」って聞いた事ねーしよぉ~
(-.-;)y-~~~



こいつ絶対に布織れなさそーだしよぉ~



(バッタ)
『ご主人様、しばらくこちらを見ないで下さい』
て言われても俺絶対見ちゃうもの
(>_<)



気になるもの
(T^T)



さっきオカンがランニングから『ガチャ』て音がした時、一瞬マジでバッタが化けて入ってきたかと思った
(*_*)



ぁぁ気になる。。。