横浜レゲエ祭 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

横浜レゲエ祭

20070818175121.jpg
これから前にやったドラマのスタッフさん達と焼き肉食ってきまーす
ヾ(^▽^)ノ
電話で『ゆーすけ何食べ‥』『焼き肉!』と食い気味で答えて決定。



今日は横浜のレゲエ祭だねぇ~
o(^o^)o☆


行ってないけど
(^^;)



誘われてて一瞬行こうと思ったけどやめた
(^_^;)


人多すぎなんだもん(=_=;)


俺が十代の時なんてこんなにハヤってなくて、今有名なアーティストも友達の海の家で普通にみんな歌ってたりしてたのになぁ~



今じゃ横浜スタジアムだもんなぁ~


なんか分からんけどちょっと寂し‥
(;_;)



だから変わりに昔のジャパレゲの曲を爆音で聞きながらヒゲ剃っとります♪


一回帰ってきて風呂も入ったし曲聞いてたらなんか気持ちよくなって‥


また目がっ((((゜д゜;)!





んん~久しぶりに聞くとやっぱいいねぇ~
(^-^)




(良かったら)

『一生一緒にいてくれやっ♪♪♪♪』


(できれば)

『愛を持って俺を見てくれやっ♪♪♪』


(絶対元気あげっから)

『俺を信じなさ~い♪♪♪』





Respect life time ♪ \(^o^)/


from オイラ。