へぃ夏! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

へぃ夏!

20070816154518.jpg
おはひよ~♪
昨日夕方から地元の海行ってたよ~ん
(^-^)♪



今、まーたー?って思ったべ~?



そぅです。

またですm(_ _)m



登山家は『そこに山があるから』って言って山登るんしょ?


オイラも『そこに海があるから』行くワケょ~




‥何の話?




まぃぃゃ。


その後、近くの後輩がやってる店行ってメシ食ってきやした
ヾ(^▽^)ノ

そして帰って速攻爆睡。
Σ( ̄□ ̄)zzガァ~!
\□□□□/
□□□□□□
/□□□□\



私。



ちっちゃい頃から布団に入って3秒で寝れるという神業の持ち主です。





でゎこれから映画『クローズ』のスタッフだけの試写行ってきまーっす
('-^*)ok





司会者\(゜Д゜)

「え~でゎ、あなたにも今日が元気でラッキーな1日でありますよーに(^-^)という事で、ここで『ヂーカミ先生』より一言。」


司会者
「では、ヂーカミ先生!どーぞ!」


ヂーカミ先生
『うむ。(@_@)』



ヂーカミ先生
『ぁどーも。』



ヂーカミ先生
『ワシねぇ。あんたにねぇ‥』



ヂーカミ先生
『元気あげちゃいたいと思っちゃうワケ。ぅん。』



司会者
「あの‥先生。そのくだり私言いましたケド‥。」



ヂーカミ先生
『‥。ぅむ。』




ヂーカミ先生
『でゎ‥ん~』




\Σ( ̄□ ̄)/ハァーッ!


ヂーカミ先生
\Σ( ̄□ ̄)/
心ん中
(キマったぁ~(T^T))

ヂーカミ先生
心ん中
(今のワシいけてるぅ~)



司会者
「はぃ☆あなたは今日も1日ラッキー決定でございます~♪」

司会者
「元気&ラッキーいらないなんて言わせませんよ~ここまで読んだら遅いんですょ~(^-^)」




ヂーカミ先生
\( ̄□ ̄)/
『‥』




司会者
「‥ぁの‥先生?終わりましたけど‥」


ヂーカミ先生
『ぁ‥うむ。』





じゃ!今日も1日行くぞ夏っ!
\(`_´)ゥォォオ!!