LMN! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

LMN!

20070815072922.jpg
おはひよ~(^-^)/♪


さっきコンビニに行こうとして玄関出た瞬間何を買うか忘れて戻ってきた者です。
m(_ _)m


ヽ(´ー`)ノワカラン



昨日ゎ大仏にコメントたくさんありがとね~
(^-^)/


大仏ちゃんと全部見てたよ~♪



俺がゴルフから帰ってきたら『ゆーちゃん‥俺、‥俺‥嬉し涙でメールが見にくいよ(涙』と号泣しておりました。
(^^;)


え~何人か『大仏2ショットお願い』的なコメントありましたが‥





ちょっとこちらの都合上厳しいですぇぇ。
(-_-)



だから今日は昨日ゴルフ一緒に行ったラサール石井さ~ん♪


行きの車の中でずっと話してて途中声ずっと聞いてたらマンガの『こち亀のりょーつさん』と車に乗ってる気がして何回か運転席確認しちゃった
(゜o゜;)


ゴルフの結果はねぇ~



まぁまぁかなp(^-^)q


終わったあと俺が3回目って言ったらみんなビックリしてたけど♪

でも俺絶対うまくなってる気がする!
(≧∀≦)




昨日いたおっちゃん達!


見てろ。




半年で抜いてやる!!



しっかし昨日マジ暑かった~
(-.-")


今日も暑いみたいだけどみんな気をつけて!!


水分取んだぞ!
(>_<)



『ガラガラガラ』



ん?



『なんみょうほうれんげいきょう♪♪俺もそう思うヨッ♪だって熱いもん今日♪ぁカモンっ♪』
!( ̄□ ̄)!




「うっせ大仏!」
ヽ(*`Д´)ノ!