DJ大仏 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

DJ大仏

20070809190346.jpg
アーイェー♪



ある一部のマニアックな人達の支持により帰ってきたyoっ!



お久しぶりっ!




え?



何か変わったって?


DJ大仏だぜぃ!


僕‥ぃゃ俺グレたぜぃ。



だってパンチパーマを縮毛強制に行ったらあまりのクセっ毛にドレッドになったぜBaby☆


火事になったり、爆発したワケじゃないぜチェケラ!


これを機会に今風になるヨッヨッヨッヨッ



今何してるかって?




ヒーウィゴッΣ( ̄□ ̄)!


今ゆーちゃん、ラサール石井さん達に誘われてゴルフ行ってるからまた留守番イェー♪!
俺が今いるのゆーちゃんの家ぇー♪!
( ̄□ ̄)!



ゆーちゃんのターンテーブル借りてるHEY!
( ̄□ ̄)!


Sayホーオっ!

『‥』( ̄□ ̄)!


OK~!


ぁ!一つだけ言っとくからよーくチェックしとけぃ!


この俺様DJ大仏が出るとコメントで数名
「ゆーちゃんの写真がいい!」
て来るがやめてくれヨッ!


俺写メ何回撮り直してると思ってんだヨッ!


目が細すぎて難しいんだヨッ!


そしてこれかぶると暑いんだヨッ!



ん?



‥かぶると暑い?



忘れてくれヨッ。



とにかくゆーちゃんみたいに俺にも優しくしてくれヨッ!



じゃ今日もヘキサゴンをチェケラってくれイャ♪
!♪( ̄□ ̄)♪!

んっんっんっ♪ワンツー♪イャ~