とぅぉーりゃっ!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

とぅぉーりゃっ!!

20070812171522.jpg
イェイ♪






さっきコメントくれたみんな!(初コメくれた人も)‥







あんたぁ~






ええ~やっちゃなぁ~
\(T^T)/






我が母、ハイビスカスよりみんなのコメント見て感動しとったわぃ
(^^;)


花言葉教えてくれた人も『ハ』『イ』『ビ』『ス』『カ』『ス』考えてくれた人も、ありがとちゃーん!!!

そして誉めてくれて!!
あでぃがどぅ~(T^T)/



さすがなまかです!





え~そんなみんなの為にお礼にもぅ一個
('-^*)ok




まーた海行っちゃった♪

えー事務所のみなはん。
大丈夫!夕方からだし日焼け止めバッチリ☆☆☆





パッてみたら日の光がこっちに向かってるから撮っちったp(^-^)q



これ見たらきっと今週も良いことあるし、パワー出っから!!



はぃっここ(写真)触って~



深呼吸ぅ~









はぃきたっ(>_<)!



でゎ今週も元気に頑張って行ってみよ~☆


俺からもパワーを



とぅぉーりゃっ
☆\( ̄□ ̄)/☆