拝啓。大仏です。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

拝啓。大仏です。

20070809180502.jpg
あの‥。




大仏です。




やられました。




ゆーちゃんに。



包帯グルグルです。


昨日ブログを読んでくださった人。


僕と修学旅行とかでお会いした方もいらっしゃったみたいですね?
(@_@;)


気付かなくてすいませんね(笑)



髪切りました?




つーか‥。



誰ですか?



昨日の僕をゆーちゃんにチクったの。



おかげでこのありさまです。
(T^T)


知ってます?


僕、昨日あれから海にも連れて行ってもらえなかったんですよ
(T_T)!?
夜ものすごい楽しそうに電話してきましたけど。



僕はおかげで留守番です。



体がボロボロで外に出れないので、さっきピザを頼んだら配達のお兄さん、
「はぃ♪お待ちどうさ‥ぎぃゃぁぁあああ!」


と走って逃げられ、ご飯もろくに食べれません。

ちょっとゲッソリして顔色がさらに悪くなってきました。



さっきゆーちゃんから電話があって、あの人午前中からお母さまとよく当たると噂の占い師さんの所に行ったらしいですよ。

一時間くらい見てもらったみたいですが、眠くてあまり何を言われたか覚えてないらしいです。
(=_=;)


あの人。アホです。


覚えてるのは

仕事
「今のままで大丈夫。来年すごく大きな形になるものをやる。」

生活
「あなたは周りの人にすごく恵まれてるから大事にしなさい。」

健康
「食生活が不安定だから気をつけて。」

らしいです。


僕もゆーちゃんと会ってまだ2日ですが当たってる気がします。


そして今日は日頃お世話になってるスタッフさん達とご飯に行くみたいです。
(つд`)


外食ばっかり‥


ご飯でも作って待って‥

いや。


きっと今日も帰り遅いな
(-_-)




ゆーちゃん。


元気なのはいいけど、お体を大事にしてください。


そして、



もっと僕を大事にしてください。
(T^T)




仮にも僕は大仏です。