今日の続き(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

今日の続き(^-^)

20070808183257.jpg
ぁ。先程ご紹介に預かりましたわんぱく坊主でございやす
m(_ _)m

先程はうちの大仏がお見苦しい所を
(x_x;)

きつく叱っておきました
(*`Д´)

わざわざ大仏の為にみんなコメントまで‥ぁぁなんてぇぇ人ゃ(T^T)

帰ってまた説教しときますゎ!


なのであいつは今日家に置いてきました
m(_ _)m


置いてきた?


そぅ。


まーた海に来ちゃった
\(^o^)/

今日は地元の少し離れたとこの海♪今年初~☆


さっき富士山が食えそうだったからチャレンジしてみやした。(これ富士山です)


今こっちの地元のみんなと海の家にメシ食いに来てて、そこで今日は俺の好きなちゅらまな(石垣島の島唄とハワイアンの混ざったやつ)ってグループのライブもやってまーす
(^o^)


夏だねぇ~


今、星空見て、きれぃな歌声と波の音聞いて、さらに潮風が俺を眠~く‥さ‥せ‥て‥

ぐ~(-_-)zzz